お問い合わせはこちら

0120-739-019 営業時間9時~18時(土日祝を除く)

お問い合わせはこちら

0120-739-019 営業時間9時~18時(土日祝を除く)

大容量ファイルサーバでビジネスを強力サポート「Lay Drive」

 Lay Drive Ⅲの特徴 

 Lay Drive Ⅲでできること 

お問い合わせ・ご相談はこちら

 電子帳簿保存法への対応 

2022 年 1 月の法改正により施行される検索要件に対応する機能があります。

COCORO OFFICE アプリを使い取引年月日 / 取引先 / 取引金額などの「検索ルール」を設定することが可能です。

※アプリ閲覧用フォルダは、専用ソフトを利用しないと見れない設定をします。
※電帳法の対応するためには、別途事務処理規定を作成いただく必要がございます。

 安心のサポート体制 

6年間の出張修理サービス

万が一の機器故障の際は、プロの技術員が交換部品を持って訪問作業を行います。
受付・訪問:平日9:00~17:00
最短翌営業日対応

※離島・遠隔地の場合は、別途交通費を頂きます。

6年間の出張修理サービス

遠隔での設定変更支援

スターティアが提供するゲートウェイ保守サービス*にご加入いただいているお客様は、サポートセンターより遠隔の設定変更支援が受けられます。

*対象の保守サービス
「マネージドゲート」「マネージドゲート2」「Gatecare」

※無償でのリモート設定変更は平日9時~18時での対応となります。
※受付から設定完了までは最長3営業日かかります。
※お客様のPCを遠隔で操作させて頂く場合もあります。
※インターネット接続が必要となります。
※作業は、ユーザ追加、フォルダ作成、権限設定に限ります。

ビジ助ご加入者さま特典

 機能とイチオシポイント 

Lay Driveラインナップ

仕様の補足

品質向上を目的として自動アップデート設定をしております。

※初期設定では、更新日時は「AM 1:00」に設定されています。

更新時刻が変更されている場合は、その時刻に自動更新が実施されます。

自動更新を希望されないお客さまは、あらかじめ自動更新機能の設定変更についてご申告いただきますよう、お願いいたします。

ダウングレードは旧バージョンのアップデータファイルから行うことができますがオンサイト対応となります。

※平日9:00~18:00の時間帯でご依頼いただけます。

 お気軽にご相談ください 

必須
必須
必須
必須
必須
お問い合わせ内容

個人情報保護方針, 個人情報の取扱いについて 同意いただいた方のみ送信できます。
同業者様のお申込みはお断りさせていただく場合がございます。

このメールフォームは個人情報保護のためSSL暗号化通信により保護しており、
情報の改ざん・漏えいなどの危険から守られ、安全に通信することが出来ます。